--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ミニダックス

 教室の生徒さんがダックスを連れて来ました。
 右が「JINGO」君10歳、左が我が家の「PONTA」7歳。
 「PONTA」を飼うきっかけになったのが、この「JINGO」君。
「PONTA」は犬見知りが激しかったが、最近は娘の犬にならされたお陰か、
 今回は積極的に接してくれた。
 帰ったあと、お互い緊張したせいか疲れたようだ。

20060114140950.jpg

2006/01/14 14:20 | ミニダックス | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
何しゃべってんだろ!?
PONNTA1
                  話しかけると、じーっと聞き入っています。


PONNTA2

         着物を着ているときや、茶室には入れてもらえません、ひたすら待つのみ。
                     あーぁ 早く終わらないかなー。
2005/09/30 11:34 | ミニダックス | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
