--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4彫金教室合同展


結果的に長い間ブログをお休みしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
お陰様で教室展も20日の片付けを持ってすべて終了しました。

忙しさのため、写真撮りも間々ならずの状態。
上の写真は、初日セッティングをしてお客様が入ってくる直前の会場の様子です。
作品は、アクセサリーだけでなく、金工の物もあり、総計300点余り。
3日間で600人近くの来場者がありました。

それぞれの家族、友人や教室OBも多く、ある生徒が「お祭りみたいですね」と言っていましたが、
盛況で賑やか、皆、楽しそうでした。

猿めも歳でしょうか、さすがに挨拶疲れ、喋り疲れ。
とても芸能人には成れませんね。

教室展の様子は
「しるばぁさんのブログ 彫金四教室合同展の記事」
「ちーママさんのブログ ママちんの作品の記事」
「さららさんのブログ 教室展の記事」
にも詳しく書かれていますので、そちらも是非ご覧下さい。

下の写真はブラフ18番館、会場はこの右手奥にあります。
肝心の会場の外からの写真撮り忘れました。
しるばぁさんのブログに、よい写真が有ります。
20060622141301.jpg

2006/06/22 14:18 | その他 | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夜の横浜、MM21 | HOME | 白花2種、そして、お詫び>>
コメント
髭猿さん!お疲れ様でした!

さすがは、髭猿さん!
先生・生徒さんのキャリアの厚みが光る!
とても、教室展とは思えぬ「格調高い展示」を見せて頂き
ありがとう ございました。

次回への、期待が、高まります!
(まだ、チョッと早すぎるかな~)
jicchiya * URL [編集]2006/06/22 23:41
こんにちは、
すっかりご無沙汰しております。
作品展、大盛況だったご様子。お疲れ様でした。

素敵な洋館での、展示には、
作品も、なおさら引き立つた事でしょうね。
ジェナス * URL [編集]2006/06/23 09:15
髭猿さん、お疲れ様でした。
無理なさらないでくださいね。
すばらしい作品が、並んでいた様子、他の方のブログで知りました。また、ぼちぼち素敵な作品を見せてください。
待ってます。(^o^)
けい * URL [編集]2006/06/26 13:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/07/29 22:55
暑中お見舞い申し上げます。
お変わり有りませんか?
暑さの折、お体御自愛下さい。
ジェナス * URL [編集]2006/08/05 06:11
jicchiya  大変ご迷惑をお掛けしてすみません。
長いことブログを休んでしまいました。
そろそろ再開しようかと思っています。
怠け心から、中断、皆に非難ごーごー。
ま、こんな事もあるよとお許し願へれば幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。
髭猿 * URL [編集]2006/08/05 12:05
こんにちは、ジェナスさん。
教室展終了後、仕事が入ってきたこともあり、すっかりブログを休んでしまいました。
書き込み専用の「髭猿」を始めてから この8月で丁度2年になります。
少し、ブログに疲れたのかも知れません。
中断中、色々な人から、ブログはどーしたーと、心配や励ましを頂きました。
 ブログの意義を再確認する必要があったのかも知れません。

さすがに、放ってはおけなくなってきましたので、
徐々に再開しようと考えています。

いつも来ていただき、有り難いコメントを頂いているのに、
大変ご心配をお掛けしました。
再開後も、宜しくお願いいたします。
髭猿 * URL [編集]2006/08/05 12:20
こんにちは、けいさん。
いつも心温まるコメント有り難うございました。
管理者宛のコメントや、メールまでいただき、大変有り難く思っています。
やっと、その気になってきましたので、再開を考えています。

心配させてしまい申し訳ありませんでした。
此に懲りず、また来て下さい。

重ねて、お礼と、お詫び申し上げます。
髭猿 * URL [編集]2006/08/05 12:31
こんばんわ。髭猿さん
お帰りなさい。
お元気だったとメールいただき、ほっとしています。
無理せず、時々でいいのでブログに戻ってきてくださいね。
待っています。(^o^)
けい * URL [編集]2006/08/07 23:15
けいさん 有り難うございます。
けいさんからのメールが、再開のきっかけになりました。
まさか、メールが来るとは思っていませんでしたから。
感謝しています。
仰られるように、気楽にやっていきます。

けいさんの、花火の写真は綺麗ですね。
こちらも頑張らねば。
髭猿 * URL [編集]2006/08/08 11:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/188-7fbef785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
