--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
遅ればせながら8月1日の花火
ブログをさぼっている間に、溜まった写真で申し訳ありません。

MM21の花火を、教室生徒さんの事務所屋上から撮ったものです。
大桟橋入り口のビルで、花火が始まるまでハワイヤンの生演奏があり、芸能人の I 氏が来ていたりと、楽しい時間を過ごせました。
20060808122512.jpg
アマチュアバンドの方達ですが、フラダンスがとても上手でした。
 

皆さん、とても綺麗な花火をUPされていますので、ちょっと違った感じの物を選んでみました。
手振れも加わって、面白い写真に。

20060808120815.jpg

20060808120844.jpg

2006/08/08 12:20 | 風景 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<線香花火 | HOME | 軒下の蜂の巣>>
コメント
こんばんわ。髭猿さん
とても、楽しい花火鑑賞会だったようですね。
花火も かわり花火でおもしろいです。
髭猿さんの写真久しぶり、見られて嬉しいです。
私も花火撮ったのでTBしておきました。(^o^)
けい * URL [編集]2006/08/10 23:17
残暑お見舞い申し上げます。
花火は、夕涼みには、もってこいですね。
4枚目の花火は火の鳥の様です。
ジェナス * URL [編集]2006/08/11 09:41
けいさん こんにちは。
TB有り難うございます。
花火って本当にワクワクしますね、猿は下戸ですが、皆結構飲んで盛り上がっていました。
当方もしばらく、花火が続きます。
どれかをTBしますので宜しくお願いします。
髭猿 * URL [編集]2006/08/11 13:13
こんにちは ジェナスさん。
残暑見舞い有り難うございます。
日本の夏は、やはり花火見ずして過ごせないですね。
皆さん綺麗な花火写真が多いので、視点を変えていこうと思います。
髭猿 * URL [編集]2006/08/11 13:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/191-89e83921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なにわ淀川花火大会5
花火3連発 緑の大輪 花火の連発 新・恵の花日記【 2006/08/10 23:18 】
| HOME |
