--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
遅ればせながら9月18日の夕日

昨日は夕日がとても綺麗で、皆さんUPしていられる方も多いようですが、
こちらも追いかけるように、UPしてみました。
夕日が綺麗だとの情報で、あわてて外に出たため、いつものポイントまでは行けず、少し低めから撮った写真です。
真ん中下の黒い雲のような所は、何時も富士が見える場所なので、その山頂の影響かも知れません。

20060919142947.jpg
この雲は、飛孤爺さんの撮った雲と同じかも知れませんね。
当方が、時間的に少し遅れて撮ったようです。
2006/09/19 14:40 | 風景 | コメント(6) | Trackback(2) | pagetop↑
<<クロアゲハがやってきた | HOME | 頭を垂れる稲穂かな>>
コメント
こんばんわ、
今、飛狐爺さんの所にも、行ってきました。
そちらの夕焼けは、オレンジから赤と藍の
コントラストが、とても綺麗ですね。

ジェナス * URL [編集]2006/09/19 21:46
こんにちは!

TBを、ありがとうございました。
遅れてすみませんが<返TB>いたします。

それにしても、
髭猿さんの画像は・・・
とてもメローな夕空ですね!
カメラ・レンズのせいと、言うより
やはり、髭猿さんの、お人柄が滲み出てくるのですね。

jicchaのは、どうもケバくなりがちで・・・
お恥ずかしい。
jiccha * URL [編集]2006/09/20 14:27
美しい夕焼けですね^^
「夕焼け」は夏の季語、「夕焼け雲」は秋の季語だそうです。
秋ですねェ こんなきれいな夕焼け雲が 見られるなんて
しるばぁ * URL [編集]2006/09/21 09:44
こんにちは、ジェナスさん。
美しいものは、誰がみても美しい。
そう言う瞬間に出会える事って、幸せですね。
このネットの海の中に何千人、何万人の人もそう思っているかも知れません。
生きているって、いいですね。
髭猿 * URL [編集]2006/09/21 16:49
jiccha こんにちは。
TB有り難うございます。
先を越されUPをやめようかと思ったのですが、気にしないで行くことにしました。
また重なることもあると思いますが、お許しを。
夕日に対する感じ方の違いがわかって、比べてみるのも楽しいですね。
当方はどうも前向きでは無いようで、
jiccha の方がやる気満々に見えます。
髭猿 * URL [編集]2006/09/21 16:58
しるばぁさん、だいぶ元気になられたようですね。
また以前の元気な姿で会えるのが、楽しみです。
やりすぎないよう、気をつけて下さい。
季語のこと、勉強になりました。
日本人の心ですねー、ちょっとした変化に季節を感じる。
こうでなければね。
髭猿 * URL [編集]2006/09/21 17:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/202-54b2e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
《 横浜では・・・ 》 2
昨夜の、焼け空の・・追加画像です。 (ゝvб) platero飛孤爺【 2006/09/20 14:33 】
《 横浜では・・・ 》
今回の台風は 思いのほか、被害が大きくて・・・ 被災された方々には 心より、お platero飛孤爺【 2006/09/20 14:29 】
| HOME |
