--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
馬か龍か

8日、折角晴れたのに教室があり、外に出られなかった。
午前中から富士もはっきり見えたと生徒が言っていたが、残念。
教室終了後、夕日も沈んで暗くなっていたが、取り敢えず散歩に出掛けてみた。
頭上は雲一つ無いのに、地平線はごらんの通り。
右に雲の中の富士がかろうじて写っている、。
ジェナスさんは、大蛇に似た雲をUPしていたが、この雲は馬のように見える。
龍にならないかと期待したが馬のまま崩れていった。

20061008173642.jpg
上記写真の左側、
恐竜の群れか、これも龍の群れと見たいところだが、無理があるようだ。
2006/10/08 17:48 | 風景 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<落ち葉焚き | HOME | 港のシンボルジャックの塔+横浜のメリーさん>>
コメント
おはようございます。
荒々しい様子の雲ですね。
最後の写真は、カンガルーの様にも見えますね。
富士山も初冠雪が確認され、朝夕の挨拶も
「今日は、冷えますね~」に変わってきました。
ジェナス * URL [編集]2006/10/09 06:29
雄大な夕空ですね。
モノトーンに近い色調が、主題を引き立てて
好いですね!
富士にかぶる、赤い一つ目の「地上の巨人」2基が、スケール大きさを、物語って・・・効いてますね。


jiccha * URL [編集]2006/10/09 10:35
こんにちは、ジェナスさん。
カンガルーですか、そう言われればそうですね。
何とか、龍に似た雲を撮りたいのですが、難しい。

ここの所、綺麗な富士山を見ていないので、少々欲求不満がつのり始めています。
髭猿 * URL [編集]2006/10/10 14:14
Jiccha、こんにちは。
この写真だけだと、荒々しく感じますが、上空は雲一つ無い空。
写真って恐いですね、撮った人と、その写真を見た人では印象が違ってしまう。
富士の第一撮影ポイントに、隣駅の駅ビルの工事現場が割り込んできました。
これから、ここでは富士が撮りづらくなりそうです。
髭猿 * URL [編集]2006/10/10 14:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/208-5f608ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
