スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初富士

 まいど、遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今日は寒ざむの雨でしたので、昨日の富士山。
薄くもやっていましたが、どうにか拝むことが出来ました。

今年も、しばらくこんな調子ですが、宜しくお願いいたします。

20070106172521.jpg
 ところで、工事中のビル、ずいぶんと高くなりました。
富士山と、「年の初めの背比べ」でもする気でしょうか。

考えようで、年初に高く高く伸びるのは、縁起が良いのかも。
いやいや、丹沢の大山が隠されるということは、気がこなくなって縁起悪いのかな。
ま、どちらでもいいか、良い年になれば。


2007/01/06 17:41 | 富士山 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<正月7日の荒々しい富士 | HOME | そば寿司>>
コメント
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

清々しい姿ですね!
そちらに、これだけの眺望が残って、ほっとしました。
当方はどうなる事か・・暇を見つけて新しいスポットを探しているのですが、なかなか難しそうです。

お忙しいようですね!
お体に十分気を付けて、今年も頑張ってください。

jiccha * URL [編集]2007/01/07 12:11
jiccha こちらこそ、ご挨拶が遅れました。
おめでとうございます。

この辺からだと、地平線に近い部分は何時も薄雲(スモッグ?)が掛かっていて、
中々富士を観ることが難しいですね。
雨上がりの後は本当に綺麗です。
家の方は陽の入らない穴蔵のような所ですが、散歩に出て富士が見えると、ホッとします。

後処理という事は本当に大変なものですね。
まだしばらく続きそうです。
精神的に参ってしまいます。

jicchaも十分に気をつけて下さい。
良い年になりますように。
髭猿 * URL [編集]2007/01/08 13:06
髭猿さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実は、仕事が、忙しく今年初めて2日続けてお休みでやっと、ブログ巡回出来ました。
皆さんの素敵な写真みると心に溜まったものが、流されていくようでうれしいです。
特にこの富士山姿には、感激してしまいました。
やはり、日本一のお山ですね。(^o^)
また、素敵な写真見せてください。期待しています。(^o^)

けい * URL [編集]2007/01/09 22:28
けいさん またまた返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
当方も、家のことで色々振り回されて、中々ブログを更新出来ません。
と言っても、健康のこととか、争いごとと言うことでは有りませんので、ご安心下さい。
この様なときに、富士山を観ることが出来ると、本当にエネルギーをもらえます。

けいさんも、相変わらず忙しいようですが、同じ仕事の娘も言っていました。
「人手不足で大変なのよ」と、
いつもの言葉の繰り返しになりますが、くれぐれも無理をせず、お身体に気をつけて下さい。
自分が倒れては、救える人も救えませんから。
髭猿 * URL [編集]2007/01/20 14:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/229-f6d9e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
