--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雲の間に見えてきた。
皆様、ご無沙汰しています。

何時も同じ事を書いていますが、前回から早一ヶ月ですね!!。
色々ご心配いただいた皆様には、本当に申し訳なく思っています。
今度こそ、再開できるといいなー、と希望的観測です。


 この写真は、車中より昨日撮った物で、ほんの数分の出来事でした。
黒雲がぱっと切れ、希望に満ちた夕日が輝いていました。
まさに、髭猿の現在の心境でしょう。

この空、しばらくして日も沈み、雲も満ちて仕舞いましたが、はっきりと未来を見せてくれたような気がします。

人生色々、色々あるから楽しい。
人生色々、色々あるから生きている実感がある。
人生色々、色々あるから・・・・・・・・・・・・・・・。
2007/03/07 12:41 | その他 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<白い花達 | HOME | 今年はヒヨドリばかり>>
コメント
吸い込まれる気がします。
すごい。。。
くてくて * URL [編集]2007/03/07 19:48
夕日きれいですね。
また、夕日撮りに行きたくなりました。
けい * URL [編集]2007/03/07 23:09
お早うございます。
ご無沙汰です。覗いては覗いては、
更新されるのをおまちしてました。
素敵な夕焼けですね。久しくこの赤い焼け色に出会えません。
一瞬でもこの空が見られたら、気分もウキウキしそうです。

ジェナス * URL [編集]2007/03/08 07:05
面白い夕焼け空ですね。
雲が四角く切り取られたみたい。
神様ののぞき窓かしらん?
なあ * URL [編集]2007/03/08 22:08
再開早々コメントを頂けるとは思っていませんでした。
見捨てずに、来ていただいていたのですね、感涙ものです。
長い休みのもかかわらず、早速来て下さった皆様に、感謝しています。
本当に有り難うございました。

くてくてさん有り難う。
けいさん有り難う。
ジェナスさん有り難う。
なあさん有り難う。

皆さん本当に素敵な人達ですね。
髭猿も、頑張らねば。
泣き言なんか言っていられません。  
髭猿 * URL [編集]2007/03/08 23:37
いつも髭猿さんのページ楽しみにしてますよ(^-^)
見過ごしてしまう日常のふとした小さな一コマを、美しい写真で綴っている物語のようなブログだと思っています。
これからも、楽しみに待ってます(^-^)/
なあ * URL [編集]2007/03/09 23:43
なあさん、返事が遅れて本当に申し訳ありません。
激励していただいたのに、このざまです。
反省しています。
やっと落ち着いてきましたので、今度こそ続けられると思います。
髭猿 * URL [編集]2007/04/17 17:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/235-eb577e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
