スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
来年は良い年になりますように。
今年もついに大晦日。
今年は我が家にも色々ありました。
良いこと、悪いこと、来年は良い年になるよう願いながら、
久しぶりに、龍の写真をUPします。

ryuu

12月中頃、山梨に行ったとき、お寺の天井画を撮ったものです。
暗い本堂なので、カメラを床の上に置き、セルフタイマーをかけ撮りました。
余りにも絵が大きく、写ったのは一部でしたが、バッチリ顔の部分が入りました。
作者は加山又造氏。

では、来年楽しいことが沢山あるように祈って、

    皆様、良い年をお迎え下さい。

2008/12/31 20:08 | | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<半世紀も前から持ち続けた夢、鉄道模型 | HOME | 晩秋 ・・・・・・・秋色色々  1>>
コメント
これはこれは・・・・
たいへん失礼いたしました。

先日、弊ブログにコメントを頂きましたおり
ご署名のリンクが消えておりましたで・・・
てっきり「まだお休み中」と勘違いをいたし
お邪魔せずじまいのままでして・・・
申し訳ございませんでした。

これを機に2009年は
格調高い「髭猿の写真帳 Ⅱ」を、また復活して頂けると
とても嬉しいのですが・・・
気が向いた時、月に一度でも結構ですから
どうぞ、よろしくお願いいたします。




hikozii * URL [編集]2009/01/09 20:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://higezaru.blog25.fc2.com/tb.php/248-f6633173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
